よしお発狂!!!その果てには何が!!!??

こんにちはo(^▽^)o

どん底よしおです!

では前回の続きどうぞ〜♪

よしお発狂!!

車の中で発狂!!

全ての数字が一致し、ストレートで宝くじ当選!

値段は言えませんが、高額当選しました。

興奮しつつも夜はぐっすり眠れたのを覚えてます^_^

次の日

宝くじ売り場に行き確認しに行きました。

やっぱりネットで見た情報と同じく当選していました。

すぐにミズノ銀行に行き換金。

よしお1日にして大金を掴みます!!!

その後というものの

パチンコ

洋服

マッサージ

Etc、、、

まさに豪遊!!!

やはりお金があるとこにお金が舞い降りてくるというか、ギャンブルも絶好調!

そしてよしおはある営業会社に勤めはじめました。

明るい性格であることから上司に気に入られてました!

相変わらず豪遊のクセは治っていませんwww

同期もいましたが生成優秀!ダントツの一位でした。

ただ、、、、そこの会社は拘束時間が尋常じゃなく長かったのです。

土日の休みには豪遊!

という生活が続きました。

その生活も長いこと続きません、、、

そして営業をやっていればいろいろな人に出会います( ̄▽ ̄)

いい出会いもあれば、悪い出会いもある。。

ある人に出会いその人と共に一緒に副業をすることになりました!

最初は楽しくてどんどん出資したし休みなく働きました。

だけど!!

全然稼げませんでした。

全く稼げなかったのです!

一緒にやってた人も姿を消しました(><)

今考えると騙されてたのかな?と思います。

お金がそこをつきました(><)

ここから最悪のループの始まりです。

まさに天国から地獄に落とされた瞬間でした。

仕事は優秀、だけど拘束時間はかなり長く、さらにある日上司とかなり揉める事になりました。

営業職は仕事を取ってきた人が正しいとよしおは思ってました。

そう簡単な話ではなかったのです。

意見の違いからよしおはこの会社を去りました。

さらにやっていた副業も辞めました。

よしおに残ったものは何一つありません。

それからというものの就職活動もせずパチンコ、、、、、、

一度生活ランクを上げてしまうとなかなか下げれないというのはこのことでした。

ギャンブルで勝った金はギャンブルへ

負けた場合はキャッシングや借金、、、、、、、、、、、

どんどんどんどん膨れ上がって行きました。

手に負えないほどに、、

そして誰にも言えず平気な顔して(><)

甘えだけどよしおはもう一度父親と働くことになりました。

そして現在!総支給25万手取り2万の生活が始まります(p_-)

このブログは何もかも失った地獄の底、どん底のよしおが借金を返して行く人生奮闘記になります!!!

たくさん記事あげたいと思ってるし、楽しい話や悲しい話いっぱい書いて行くのでどうかこれからよろしくお願いします♪

支援も待ってます♪