どん底よしお!学校辞める!!

こんにちはo(^▽^)o

この前の記事の続きを書いて行きます!!

美容学校2年になる頃

自主退学をしました。

正社員で働こうと思い、今までやっていたバイトを全て辞め、就職活動を始めました。

そしてぼくの周りにはニートが二人、、、いつもニート三人組で行動してました。

ネットで求人サイトを漁る毎日、、

履歴書書こうも、気分が乗らなく書きませんでした。

さらにパチンコが好きで2日に一回はホールに通ってました。

軍資金が欲しく居酒屋のバイトを始めました。正社員ではありませんw

はい、そうです。本当にダメ人間でした。

いつも一緒にいる三人で街コンを運営をしよう!ってなったんですけど全然動きがなくグダグダになったしまい終わりました。その当時街コンなんてなかったのでちゃんと動いてもし運営できていたら変わっていたかも知れませんね(><)

バイトしてはパチンコに行きバイトしてはパチンコにいきと言う生活が1年くらい続きました!

ぼくの父親が自営業をしていたので(従業員は父一人)お前もちゃんと働け!って事でなんとなく父と一緒に働くことになりました。

毎日月曜から土曜日までびっしり!!

最初の頃は本当慣れなくて疲れはててました。

平日は働いて日曜は朝からパチンコという生活ですw

いつも一緒にいた二人は一人はホスト、一人は電気工になり全く会うことすら無くなりました。

時は過ぎ三年後、、、

車も好きだったぼくは車を買いました!

始めての愛車!5年フルローンです!

暫くは良かったのですが維持費とても掛かりました(^_^;)

車のために働いてる様なものです、、、

働いては払って働いては払っての繰り返しです。

最悪です。。。。

仕事も嫌になって行き転職を考えました。

(今年いっぱいで辞めよう)

父にも告げ、止められることなくその年で退職しました。

まだ車のローンが3年も残ってんのに(⌒-⌒; )

今回は真面目に就活をしました。

ハローワークにも行き某工場で働く事になりました。

が!!!

残業がかなり多くすぐに辞めてしまいます!

貯金も無く、車のローンだけは親に借りてました。

面接に行っては帰りにパチンコをやる毎日の生活をしてました。

とある日、面接前にスーパーによりました。

(宝くじ買って当たればこの最悪のループから抜け出せる!!!)

と馬鹿な考えが脳内によぎりました。

2000円分ランダムで購入しました。

面接終わりにパチンコに行きボロボロにやられて車の中で半泣きになり萎えてる時でした。

(そういえば今日宝くじ買ったよなあ、、、)

数字選択くじだった為その日に結果が出るのです!

ネットで調べくじと照らし合わせた時でした。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

車の中で発狂!!!

なんと!!

次回どん底おおお!

よしおは宝くじで一発逆転できるのか!?

お楽しみに♪

続きはまた投稿します(^_^)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

またね(・◇・)/~~~